= 2−2  中日

今年で40周年って知りまして・・・ほぼ同世代キャラのキティちゃんね。
ムショーになんかのグッズを手に入れたくなって、衝動的にサンリオ物色して

結局また弁当箱買っちったい。まぁいっぱいあっても全然困らんし〜。
むしろ中身のおかずがいつも一緒やから入れモンで気分転換できてよいよい。
サイズは園児用かな。ラメラメキラキラのふたに立体キティちゃんがはりついてて
サイドの止めパッチンがリボンの形になってるトコが超かわいいっす♪
キティラーになったコトはないけど、今さらながらちょっとなりたくなってきた。
コレ包むようなんもなんか買おっかな〜。大昔はタダの無表情な白猫やったのに
目がでかくなったんか、なんとなく垢ぬけた感じがするんが不思議だね。