● 1−5  巨人

水曜日はレディースデイで安いらしいから、今日は映画を観にいってきた。
てか別に安くなってなくても絶対観にいくつもりやったハマリ漫画・・・『宇宙兄弟#0』

人気あるんだかないんだか、ワリと空いてる感じで家で1人で観るような
くつろぎモードで没頭した。ウチの少ないボキャブラリーではなんしかめっちゃ
良くって超おもしろかった〜としか書かれへんねんけど・・・うん、、、
始まり以前はそーやったのかって色々納得だったね。もっかいちゃんと観たい。
映画館行くなんて何年ぶり〜?って、んでやっぱ映画と言えばベタに
ポップコーン食うべきかなって、1人やのにバケツサイズのんしか売ってなくて
全部しっかり食ってもたから、余韻にひたりつつ運動消費がてら
なんばから家まで遠回り気味に歩いて帰りましたえ〜。