TUE

羽毛布団が欲しいのねん。今使ってんのんたぶん中学生ぐらいん時から使ってるやつで
昔はもっとガサがあったはずやねんけど、今やぎゅって抱きしめたら枕2個分程度。
薄いダウンのコートが2〜3着分って感じ。長い歳月で中の羽毛はどこに消えたんでしょうか・・・。
コイツが当時なんぼやったんか知らんけど、今から買うとしたらあと20年は寝るとして
ウチの身分でどの程度のもんを買えばいいんか悩むんだよなぁ。
布団といえばやっぱ西川かなぁと思いつつ、西川って名のつく会社だけでもいっぱいあるし
あまりにもピン切りの差が激しすぎてさっぱりわから〜ん。
ウチみたいな暑がり子ちゃんはもしかして別に羽毛じゃなくてもいいんかしら?
真冬でもこんなけヘタった布団ONLYで、もうここ何年も毛布いらずで過ごせてるでねぇ。