フライデ〜

明日も出勤やけど、せっかくの週末・・・やっぱ一応参加しとかなあかんよな〜の歓送迎会。
40人超えのデカイ会。あいかわらず半分ぐらい名前も知らね〜。顔すら知らん人もおり。
めんどくさいからほとんど目の前のデザイナーちゃんとばっかりしゃべって終わり。動きません。
今日、普段あんまりかかわりない人らとちょろっとしゃべって言われたコト・・・
①「顔だけは美人やのに(中身おっさんなのは置いといて)結婚せーへんの?」
②「酒で焼けた感じの声がイイ。今度飲みにいこ!」・・・どっかのチーママあつかい?
どっちも褒められてんだかけなされてんだか、わかんね〜から適当に流す。
飲みにいこ〜ってゆーてきたのはモチのロン、定年すぎた孫がおるおじいさんだよ。やっぱそこか〜。