月よ〜

前ハマってて毎日通いたおしてたジムからDMがきてた。
「体なまってませんか〜?再入会すんねんやったら割引きしまっせ〜」・・・的な。
お〜ぅ!なまってるよ〜。んでおもっきり太ってるえ〜。よ〜わかったな〜。
通ってた頃より会社はよ終わってるし、気ぃさえ乗れば前よりバリバリ行けそうやねんけど
残念なコトにその気ぃってのがなかなかわいてこね〜んだよなぁ。
もうすっかり直帰して家宴開催ってのが習慣化してるでねぇ。帰ってから洗濯とか無理〜。
場所変わって先生も変わって、どんな感じになってんのか知らんけど、今行っても楽しいんかな?
昔の記憶では先生と鏡に集中して、1人で没頭すんのがすごい楽しかった気がする。