もく


全国的にドカ雪〜って聞くと、ボード熱がわいてきますわね〜。
新しいウエアが欲しいなぁ。流行ってへんから探すんむずかしくて選ぶ余地がない。
人気あろうがなかろうが、トイレがめんどくさかろうが、オイラはツナギ派です。
←コレがカワイイかな〜と思ってんねんけど・・・5万もするんかい!
今着てんのもたしかそのぐらいしたけども。エアブラスターってブランド?
何年やっててもドコのブランドがイケてるんかなんて知らないやい。
腰にぐるりファスナーがついててトイレも楽ち〜んやねんて。いいないいな〜。
気になんのが・・・サイズ凹 最近のは細身やから困るねん。
巾をあげたら丈がダダあまりになるでねぇ。Mサイズ対応体重45〜63kgって・・・
ざっくりしすぎやろ。こーゆーのネットで買うのは危険だよなぁ・・・でも欲しい。