ウェンズデェ

お泊まりんボードどこに行こーかすごい考え中です。
長野方面ってなるとやっぱ五竜&47が一番魅力的なんだよね。2月になっても余震あるかなぁ凹
あのへんで他に行った事あるトコ、記憶が薄くてイマイチ思いだされへんねん。
ドコもそれなりにめっちゃ楽しかったはずやのにね。覚えてるかぎりでは・・・

岩岳&戸狩
 それなりにデカイゲレンデ。他よりツアーが安めやったからよーいった。
 二段ベットで飯が鍋かチキンカツ定食みたいな合宿系。ゴンドラなかったっけ?

●栂池
 けっこうデカイゲレンデ。ゆるいカメコース多い?五竜のがいいよなって思わせてくれた。
 民宿のTVが金いって布団がアロハ柄。

●八方尾根・さのさか・青木湖
 すげーデカすぎるゲレンデ。何日でいって3か所もいったんか覚えてない。
 もしかして鹿島槍もいったかも?ドコもよかったけど恐すぎるコースもあったような。

あ〜ドコにいこう・・・どっかまだ行ってへんトコでええトコないかしら?
ほか関西発バスツアーで行けるトコ・・・乗鞍・妙高杉の原・志賀高原野沢温泉・・・とかかね?
ボーダー的に赤倉みたいに横に広いトコはつらいでねぇ。縦長でいけてるトコ、もうちょっと悩むべ。