SaTuRdAy


今まで日帰りツアーなかったのに今年からできたんかしら?
今シーズン一発目は初めて行くトコ・・・Mt乗鞍にいってきました〜。
粉雪舞い散り、時々突風って感じのお天気。視界は良好。
標高高いだけあって指ちぎれそうなほど激寒やったけど
全山めっちゃ雪イイ〜☆休日やのに人少ないし穴場やな。
ストレスなくシャーシャー滑れてサイコーじゃ♪ おもろかった〜。
まだもうちょっと滑りたいな〜って気持ちを残して時間切れ。
大阪から遠いからバスの集合時間が速いんだよ。
行きはそこそこいっぱいおったのに、三連休やからみんな泊まりみたいで
帰りのバスがウチらともう1組だけのほぼ貸し切りで笑けた。ええのん?って感じ。
椅子全倒しで上に足乗っけてゆったり優雅に帰ってきました〜。おつかれちゃん。次は泊まりね。