もく

久々に誘われたから急遽一番えらいかいちょ〜じぃさんとメッシッシ。しゃぶしゃぶゴチりん。
ちょいちょいちょ〜い。誰がいつやるって約束したよ?
勝手に妄想して今日こそマジでやれると思い込んで誘ってくんのやめれ。
「そんなにワシとやんの嫌か?」って・・・むしろなんでイケると思った?彼氏おるっつってんじゃん。
ウチは間に合ってますんで、とーぶんはツートップのもう一人の方に行って下さいな。
メシおごったぐらいでアナタが触っていいのは手だけよ〜。それだけでもありがたいと思え!

グローブが早速届いたお☆
ブーツがこんなような配色やからなんとなく揃えた感じにしてん。
サイズはまぁOK。たてがちょいあまりやけど巾は丁度やからこんなもんやろう。
なんか今まで使ってたグローブとえらい違いでめちゃぬくいやんか〜。
インナーいらんと思えるぐらいほっかほかだよ。いろいろ進化してんだね〜。