か曜日

今日さくっとイケる?って聞かれて、いきなりやけど会社でちょっとしゃべるようになった女の人と
初めて飲みにいった。飲みにといいながら酒飲まれへん人やから食い専門で。
ウチはスンドゥブハマり、その人はビビン麺ハマりやから韓国料理に決定。
なかなかまいぅ〜。晩に1人でもよれそうな店やったな。
まぁそこそこ楽しくさくっとどころか、かなり長時間しゃべってはってんけど
なんか途中からマルチ商法ネズミ講?みたいな勧誘っぽいのをちょいちょいはさんでくんのが
気になった。何の話しててもそっちの方向にもっていく・・・みたいな。
今日の目的はそれやったんかな?そーゆーなつきはサブいです。
メシを楽しむぐらいはいってもいいけど、深入り禁物や。適当にうわべで流しとこう。