負けちったか・・・。阪神トークではございませんよ。
政治とか行政とかあんまわからんくて、それなりに世の中はそーゆーもんだよって
知らん間に税金取られて流されながらのへ〜っと生きてるけど、歳くったら若干興味出てくるもんやね。
政治家の歳が自分の歳に近づいてきてるっつーのもあるんかもしれん。
橋下さんなんかほぼタメに近いちょろ上の人やしねぇ。
ほぼ五分五分に近い僅差っやったから、ちっちゃいオレの一票もめっちゃ価値ある感じに思えたわ。
こんなウチでも一応がっつり住民税払ってる大阪市民の有権者なんだよね。
てか大阪市の北側は裕福な方なのか?・・・オレどっちかっつーと貧乏な方やねんけど。
そーゆーコトもあんまわかってないんだよな〜。教えて辛坊さ〜ん。