○ 4−1  ヤクルト 


心斎橋にマジョりんの傘をもらいに行ってきたお♪ カワイイ〜☆
本来はメイキャップアーチストとモデルちゃんのお化粧デモをみたり
ブースでタッチアップしたり、傘持って街を歩いたり写真撮ったりする
女の子ちっくなイベントらしいんですがね・・・。それはできん。
どーみてもオバハンがウキウキ参加していいトコじゃなかったのだ。
でもやっぱり行ってみたくて、一人では無理〜やったんで
むっちゃんを道連れに・・・傘だけもらって即撤収〜。
全4色あって色指定あかんってゆーてんのに、え〜ピンクがイイ〜って
ダダってもらってきた。明日も行ったらちゃう色もGETできるんかなぁ?


まぁ今日の用事はコレだけやったんで、むっちと『裏なんば』と言われてるトコらへんをお散歩。
中華を舐め食いしたあと、イタリアンをはしごして帰りました。探索したら楽しそうなトコだったな〜。