○ 3−2  中日

やっぱりね・・・ちゃうジャンルの仕事もやらされるハメになっちったよ。
チーフに「あなたしか」・・・的に説得された。
一応今主軸にしてる仕事があるから、新しい仕事を追加でやるにしても
補佐手伝い的ポジションでやるんやったらイイって訴えてんけど
求められてんのはアシスタントじゃなく一人完結型なわけで・・・。
なんしかこの部屋の誰かで回さなあかんねんやろ?まぁイイよ。余裕あると思われてるオレ様が
やりゃ〜イイんやろ。無理は絶対せーへんで。不備があっても任命したやつが悪いってスタンスでいく。
給料上がる訳でもないし〜。ウチにないモノ=レベル&ステップアップとかゆー向上心です。
そんな気持ちがピクリとでもあったら自ら色々な転職してるわな〜。
多分今求められてんのは作業こなし屋やからイイのだ。あいま見て流してやるのだ。