● 0−3  広島

新しい仕事開始〜。前一回やってあんまわからんままやり終えたインドにサンプル出しじゃ。
もうウチがインドのんやることはないと思っててんけど・・・英語わからんからイヤ〜。
インドってだけでも訳わからんのにやるサイズがLサイズでさらにわからん〜。
ウチが知ってるフツーの店にあるような13号程度のちょっぴりLサイズどころじゃないねん。
とりあえずバスト100cm超えの17号ぐらいの3Lから始まって、もし量産行くコトになったら
5・6・7・8・9・10L・・・どこまでいくんやろ?カタログ通販ってこんなんなんだよな〜。
3Lをトワル組んで、ダルマみたいなボディに着せたところでええんか悪いんかもわからん。
見た感想はただただ『デカっ!』のみです。