○ 3−0  DeNA

コンビニのくじ引きであんま好きじゃないジュースばっかり当たってまう。
よーわからんエナジー系とかオロナミンCにコーラにサイダー・・・なんでお茶が当たらへんねん。
さてどーやって消費しましょうか?検索してたら炭酸で煮たら肉がやらかなるっていう
ビール煮とかコーラ煮とかあったから、鶏胸肉をコーラでやってみた。
確かにやらかなったしコーラは感じひんへんけど、爆裂にあま〜い。
普段料理に砂糖一切使わへんからなぁ。塩コショウ醤油ポン酢でほぼ間に合ってるし。
コクが出たと言えんコトはないけど、なんか慣れへん味やわ。なんせ甘ったるい!
あちこちで読んだやつより量控えめにして砂糖代わりにちょいちょい使えばなんとかなるかなぁ?
てか砂糖なしの炭酸水で割って氷入れて薄めてさっさと飲んで消費した方が速いんじゃね。