○ 6−4  中日

腹筋利息の付け方が何回聞いてももひとつわかんねぇ。
やっと借金なくなってゼロからはじまって、先週は10回オーバーで貯金100円。
7日で一割やから110円。今週もうちょいつんで回数かせいでいく予定やねんけど、
そのつんだ金額に先週の110円足して月末〆に請求・・・ってことになんのかな?
7イチやのに〆が一ヶ月ってトコがわからんねん。ちゃんと自分で計算できひんと払ってもらえない〜。

例えば1週目=100円やとしてそのままキープで一ヶ月たったとして・・・
2週目=100×1.1=110円
3週目=110×1.1=121円、
4週目=121×1.1=133.1円
5週目=133.1×1.1=146.41円

週一回できっちり清算した方がわかりやすくねぇ?これであってんのかしら?教えて〜まんだは〜ん。