いろいろとものすご〜くめんどくさいから多分やらんやろーけど
今よりちょっち広い家に引っ越したらどーなるやろーっていう妄想しつつ賃貸サイト検索ちぇけらっちょ。
現在と同じぐらい駅近でガスコンロはゆずられへんポイント、となると同じぐらい古い家になる。
別に古さはそない気にしねぇ。ちょい家賃UPやけど気になる部屋が3つほどありまして〜・・・
 
 ①・・・今の家から角曲がってすぐのちっさいマンション
 ②・・・今と同じマンションの上の階の間取りが違う部屋
 ③・・・商店街の中の築50年超え?の外観が謎のマンション

実際見にいかなどんなんかわからんけどね〜。今の激せまでも別に不自由な訳ではないですし〜。
間取り図見ながらアレをココに置いてココに寝て〜・・・って考えるのが楽しいのだよ。
築浅でオートロックでフローリングなんて物件は、今の家賃の倍以上やから妄想もできひん。
てか、むしろ古い間取りで畳の方が好きかもしれん。クローゼットより押入れのがイイじゃんね。

もしこんなすぐ近くに引っ越すってなっても、引っ越し屋さんに頼まなあかんのかしら?
会社から台車借りて2週間ぐらいかけて一人でチマチマ運んだりする?
ヒマぞうOLは脳味噌フル回転で想像はできても、なんにも行動に移せません〜。