● 2−3  DeNA

どっかええトコないかな〜って探りつつ遠回りお散歩して帰る・・・お家探し的な。
ウチなんとなく回りに住宅しかないトコって慣れてへんからかも知れんけど苦手みたい。
近所で信号渡ってちょっと入ったらこんなんなってんのか〜って道が入り組んで
家だらけやったりすんねんけど静かすぎて逆に恐い。変なおっさん潜んでたら逃げられへんそう。
だからと言ってガチャガチャしすぎてんのもなぁ〜・・・はなっからオートロックとか望んでません。
すぐ近くにできた新しいマンションはウチの倍以上の家賃凹
結局今住んでるトコが駅までの距離も環境も値段も丁度ヨシコちゃんなんだよね〜。
20年以上住んでたら愛着もわきますわな。なにげに地元の実家より長く住んでる状態になって〜ら。
全然急いでないし、50歳ぐらいまでゆっくり検討しましょーかいね〜。最後は老人ホームやし〜。