● 2−1  広島

毎回シチュエーションはバラバラながら、夢でまたココか〜って場所が何個かあります。

 ①出口がない丸いロビーから入る100階建ぐらいの最上階の部屋
   ・・・外国の調度品があるような高級な感じやけどラブホ的なちゃちさもあり・・・
 
 ②4車線ずつあるでかい交差点で全面ガラス張り透け透けの角部屋
   ・・・よーわからんけどマンハッタンとか?とにかくネオンと夜景があり・・・
 
 ③玄関が障子でできてる3畳しかない窓のないうす暗い部屋
   ・・・個室の時もあれば同じのが横につながった長屋の時もあり・・・

現実ではまったくなじみない部屋ばっかやのに、なんじゃろねコレ。
たまに混じって出てきたりもするから訳わからんなる。寝てばっかりやから夢の影響が強くてねぇ。