マンデ〜

うしっ、いっぱい歩いて帰るぞ。えいえいお〜!って
適当な道で歩きだしたところ、スーツの若いリーマンに呼び止められた。
ちっ、何だよ?ってブサイクな悪い態度で見たと思う。んだら「お久しぶりです。」ってにこやかな笑顔が
・・・ん?誰?って一瞬固まった。えっ?えぇ〜?まさかのAOちんやん!マ〜ジ〜でぇ〜?!
なんでこんなとこに?だいぶ膨らんだのにウチのコト覚えてたんや〜。
6、7年ぶりになるでしょうか・・・ジムでかくれファンやったえくぼのイケメン先生だよ〜。
もう全然ちゃう仕事してはるみたい。結構長い時間、てかゆーても5分ほどかな?立ち話して
お互いメアドが載ってる名刺を交換しちゃったわ。ジムでもこんなにしゃべったコトなかったのにね。
あ〜びっくりびっくり。たまたまこの時間に、たまたまこの道通ってスゴイ偶然の重なりで会った感じだ〜。
なんだかうれしすぎて今日一日の仕事うっとい気持ちが全部ふっ飛びましたわ。るん♪