GETSU

朝から一人であと8時間、5時間、3時間・・・ってカウントダウンやってました。
時間が近づくにつれ、何しゃべるんやろ?何食うんやろってドキドキもぞもぞ。
お久しぶりですカンパ〜イ!って言いながら実ははじめましてじゃん!って思ったのもつかの間
営業マンやから聞き上手話上手なんかわからんけど、ジムの話からお互いの昔話まで
長年のツレかいってほどフツーに楽しくワイワイお話してしまった。なんですかこの感じは?
もしかしたらたまたま出会ったから一回食事でも〜って感じで、今日一回いったら終わりかと
行く前は思ってたけど、しっかり次があるお友達になれたようです♪ 笑ける〜☆
先生はウチの5歳下でした。お世辞やろーけど1、2歳ぐらい上やと思ってたみたい。
てかウチのもってたスポーツさわやかイメージ壊しまくりのバリバリチャラ男やったんかよ〜。
でもそれでこそ人間よね〜。フツーの歳相応オヤジで安心した・・・かな?
キッツイ宗教ジムの暴露話&なんで辞めたか話がオモロ過ぎたw そらしゃーない。納得〜。