Sun

洗いモン嫌いが編みだした、必殺『朝メシ&昼メシをいっぺんに調理してしまえ〜』攻撃。


①片手鍋の中でタテギを使って豚キムチ的な野菜炒めを作る。

②できたモノを半分弁当に入れる。
③残った野菜炒めの鍋に水とダシダを入れて
 さらにタテギを足して汁を辛く濃くする。
④豆腐入れてネギちらす。

鍋は明日卵落としてスンドゥブチゲモーニングになります。
ランチは辛い野菜炒め弁当です。タテギバンザイ!適当ブレンドのワリにまいぅ〜じゃないの♪
人に食わせれる料理ではないですが、自分的には超アリやからイイんだよ〜ん。
さらにこの続き・・・残した汁にごはんと粉チーズ入れておじや、完全完食終了〜になるんだな。
ん?なにげに2食じゃなくて3食まかなえてるんじゃ〜ん。あ〜ビンボゥクセ〜。