たまにはお買いものでも行こう〜。梅田ブラ・・・あ〜もう即無理!バーゲン人大杉
もうオレ全部通販でいいや。ゆったりネットショッピングのが楽だよ。

のんちゃん仕事待ちの時間を歩きで費やしてみる。いつもの反対、西方面はどんな感じですかね?
なんか道の広さは悪くないけど、ビルばっかなんと高速のぐちゃぐちゃがややこしくて
結局あんま距離は稼げねぇなぁとオモタ。土地勘なさすぎてよーわからんってのもあり〜のだな。

寿司屋で刺身&細巻きうたげっちょん。長年慣れ親しんだちょろなめ食いが丁度イイ。
のんちゃんはプリン減らさなあかんねんて。酒減らしたら一発で治りそうやけどそれはできひんから〜。
う〜・・・あっちゃこっちゃが物理的にイテ〜。