金曜び

堺筋線また電車が来ません凹 よーわからんけど発煙騒ぎ?いつ動くんかもわからん状態。
しゃーなく梅田まわりで行くことにした。御堂筋線なんじゃこりゃ〜!階段まで人キチキチにあふれてて
なかなか電車乗られへんし。乗っても移動できず一番遠い出口からしか出られへんくて
会社までめっちゃ歩かなあかんハメになる。今日もなんとか5分前ギリセーフで間に合ったけども。
こーゆー時って証明もらっていったらどうどうと遅刻してもいい状態やねんから
谷町線で谷四から中央線に乗り換えるとか、天満橋から歩いて行くとかすればよかったな。
もし今度こんなんあったら絶対そーしよ。ラッシュの梅田はウチが行ったらあかんトコや。
朝だけで一日分以上に疲れた凹 もう電車止まってても絶対行かへんぞ〜。