WednesDay

腹筋がちゃんと日課になって何カ月なったやろ?多分半年以上1年未満・・・ってトコか。
んで気まぐれモリモリウォーキングは3ヶ月程度か。そんなけかけてMAXからちょろ減りした体重が
定着してそっからピクリとも動きません凹 食生活一緒でこの運動量やとココが限界なんかなぁ。
とりあえずあと2Kgどーにかならんかね。それができたら最終目標はさらに5Kgで計7kg。
そこまで行けたらちょいデブの人から普通の人になれるねん。酒を控え・・・あ〜それは絶対無理むり!
昔に戻るにはさらにもっと減らさなあかんけど、中年はそこまでやったら老けそうやからダメなのだ。
う〜ん・・・サクっと2〜3Kg減った経験って、転職ストレス吐き気とインフルぐらいしかないよな〜。