キン

人間は、16時間か18時間かちゃんとした数字は忘れたけど
起きてからそんぐらい時間が経ったら電池切れて寝てしまう生き物らしい・・・ってのをどっかで聞いた。
多分6〜8時間寝るようにできてるってコトね。オイラ朝早くて4時、遅くても5時半に起きてまうから、
晩8時〜10時の変な時間に寝落ちしてまうクセがついてもーて困ったちゃん。
このまま起床時間までしっかり寝れればリズムいいんやろーけど、酒飲んでっからのど渇いてんのか
トイレ行きたいのか2時半とか3時半とかビミョーな時間に絶対一回目覚めてまうのがめんどくさい。
ちゃんと電気とTV消して寝ればいいのに。知らん間に寝落ちっ子にはそれがなかなか難しいのだ〜。