さんでぇ

みほこりんから指令でました・・・『あのグレーの眉毛用ペンシルを買ってこい。』ってか。
うん、どれのコトゆーてんのかはよーわかったよ。オレ達眉なし親子が20年前ぐらいに愛用してた
薙刀カットで使うあの鉛筆型のヤツやんな。てかまだ持ってたんかいっ!
ブランド名なんやったっけ?たしかトニーなんとか?それって今もまだあんのかなぁ?
とりあえずウチの家で探ったらボロボロながら12㎝程度残ってるのが見つかった。
あとは記憶をたどって通販検索でなんとか仕入れてやりましょう。
新品とウチの残りが手に入ったら、もうみほこりん的に一生分の眉毛カキコは大丈夫じゃろ〜。
ほんまはアートメークもっかい一緒に行きたいんやけどな〜。そっちの方がもうあかんでねぇ凹