ちゅぅずでぇ


寝過ぎてえらい早起きしてまう。フツーでも無駄に早起きやのに。
どーせ家でグズグズヤニってる時間が増えるだけなんやから
朝も会社まで歩いて行けばいいじゃない。40分も歩けば着くんやし〜。
3kmほど朝活しよ。んで帰り5kmでいいんでね?小分け運動がええ感じや。
 
薬局よったらやっぱり欲しくなる・・・前に仕入れたマスカラ&チークと同じ
限定桜色シリーズのフェイスパウダーとリップも買っちゃったい。てへっ♪
結局桜&チェリーと名のつくアイテムフルコンプしてもたがな。
おそらく『新学期』とか『新入社』とか春のフレッシャーズターゲットやろーけど
別にフレッシュさのかけらもないオレが買ってもよかろう・・・文句ある?
まぁこんなほんのり系は永遠の定番色やし〜、かわいいからよいよい。
前からその気はあったけど、最近ますますピンクが好きでしょうがなくてねぇ。
ピンクって眺めてるだけでなんかココロ踊るんだも〜ん。おばちゃん林家パー子化が止まらないわ〜。