○ 5−4  中日

休みの日なのに超珍しく昼からお出かけりん。新しい試み・・・5円スロットってヤツしてきたよ。
最初ルパンのんやって、途中からエヴァンゲリオンのんに変更して、なんか知らん間に
一回大当たりみたいなんなって、あら?どーすんねんやろってわからんままテキトーに遊んだ。
時間つぶしにはええやね〜。あっちゃこっちゃに映像山盛りでどこ見るんかよーわからんな。
こんなんはじっくりゆっくりやるモンじゃないんやろーけど(回りの人はめっちゃ押すん速い)
3枚入れては一回ずつ大切に回して慎重に止めるってして、ちょっとの金でまぁまぁ長く遊べたお。
換金するトコまでは行かずで、なくなったら終わりやからウチ的にはゲーセン感覚でした。
んでその後はカラオケ〜♪ 前行った時からGLAYの春をどーたらっていう歌が
めっちゃず〜っと頭に残ってるねん。この歌好き☆本家とはまた違った甘〜い声ですごい心地良いのだw
それに対してウチのテキトーナツメロダミ声は聞いてて耳触りじゃないんかな?大丈夫かね?
毎週無駄に繰り返してる昼間っから一人宴で酒飲んでゴロゴロ食っちゃ寝〜よりは
今日はずいぶんと健康的に遊んだ気がするよ。まぁ家帰ったら結局飲むんだけどね〜。てへっ☆ 
時間経つん速かったよ〜ぅ。こんな感じでまた遊んでくれっかなぁ?コレは一体何友だ?!