○ 6−2  ヤクルト

桜が咲いてきましたね。大阪城公園の中を(若干迷子気味に)ぐり〜っと歩いて
桜の宮の川沿いを通って帰りました。このコースやとウォーキング中ひたすら桜が見れるのだ。
今週はこのルートで毎日お花見週間にしよ〜っと。咲き始めから散り終わりまで見届けてやる〜。
今んトコまだチョろ咲きやのに、もうすでにゴザひいてうたげってる人達10組ぐらいおったわ。
うまいこと先走ってよー咲いてる木の下をキープして・・・楽しそうだな〜。
なんか歩いて見ながら通り抜けるだけじゃなくて、途中で休憩がてら酒飲む一人花見宴しても
いいんでね?って思ってしまったのは危険思想でしょうか・・・一人好きに拍車かけすぎ?
えっと、お気楽とむなしいは紙一重やと思います。やってみてどー感じるかはウチの気の持ちよう次第。
なんでもおひとり様でやれたらあかんて〜って思う自分もおるんやけど
なんなとできてしまいそうなオレがいる凹 一人花見宴ってどうなのよ?!