今日はおばあちゃんの命日・・・もう20年経ってんて。仏になってからの成人式やな。
おじいちゃんがひたすら「ええトコ行けよ〜」ってゆーて送ったから、ええトコ行ってるに違いない。
ほんまかどうか知らんけど、元ミス島根のサツヨおばあちゃんは、ウチのコトが大好きで・・・
てかウチのコトだけが超可愛くてしかたがない、孫と言えばちはるちゃんのみって人やってんなぁ。
そんなけ良くしといてもらいながら、言われるまですっかり忘れてたって・・・薄情な孫でごめんよ。
一応ココロのどっかにはちゃんといてますけぇ。みほこりんのおかーちゃんだもんね。
ウチ的におばあちゃんのイメージは?って聞かれたら・・・りんごと氷砂糖!やっぱコレやろw