○ 7−6  DeNA

最近汁とタレがマイブームです。
「残り」「継ぎ足し」「漬け」なんてワードがついたらさらに魅力的でしかたがない♪

●なんか煮てええ出汁でたら残り汁にごはんかうどん投入。
●自家製ドレッシングにすし酢とすりゴマ継ぎ足して油控えめ酸っぱめに味変。
●調味料としてちょいちょい使ってたにんにく醤油の残り汁にチーズ漬け。あ〜コレバリウメ〜☆

メシ系の一人研究遊びは超楽しいなぁ〜。お箸なめなめ癖があるからちょっと心配なのは菌・・・やけど
知らん知らん。確実に食うんオレだけやし。自分の菌に免疫力はあるじゃろ〜。
人間の体は食ったらヤバそーなもんは鼻でちゃんと感知できるようになっているのですよ、たぶん。