○ 9−0  中日

うしっ、ちょっと動こう。朝イチからちゃんと起きて散髪毛染めいっとくぞ〜。
ちょっといつもより緑がくっきり入ってもーたみたいで、頭がミョーにミリタリーカーキやけど
まぁ色みなんか洗ったらワリとすぐ抜けてまうから問題なっしんよ。


最近このちょっと変なオリジナルマスカラメイクがお気に入りでねぇ。
シャドーはなんか適当に白っぽいカラーレスな感じの色にしといて
上まつ毛=グリーン・下まつ毛=ピンク・・・あんまわからん程度に自己満足。
こんなんどこでも流行ってなくて、全然四十路仕様じゃないけどゆるして〜ん。
いつまでたっても目の周りは色キチが好きやねんも〜ん。あかんかなぁ?

予定どおりせっかく昼過ぎに散髪終わったのに、商店街の人の多さにやる気うせてもた。
このへんでもこの混雑という事は、ミナミもウメダもウチが行ったらあかん状態のはずやわ。
お買いもの行く気でおってんけどな〜・・・家が一番。おとなしく帰ってうたげろ〜ぅ。