TVの『帰れま10』で見ていっぺん行ってみたくなった鳥貴族でディナーしてきた。
ALL280円、なかなかイイじゃない。タタキとか生モンはなかったけど
かしわ好きにとってはどれもそこそこ美味しいやん。んで爆裂に安い!これからアリやな。
なめ食いロングランだら飲みタイプと、飲まれへんでたったと食ったらおしまいタイプは
ペースをかみ合わせるんが難しいのです。けどそこはお互い思いやりで〜・・・と
ウチ的には合わせる方向にしたつもり、相手も合わせてくれてたと思います。なりたってるよね?


うりゃ〜!遊んで帰ってきてダッシュで明日のお弁仕込むえ〜。
調理感は薄くていいねん。目的は「キレイに並べて詰める」やから。
昨日よりちょっと可愛くできたような気がする。
プレートランチ的にピラフとかパスタのがさらに可愛くなりそうかなぁ?
当分この入れモンでの詰め研究で一人遊びが楽しめそうだわい。