初めて聴いて覚えようとしてる歌がなかなか頭に定着してくんない。
昔歌ってた曲なんかは全然忘れへんのに・・・ババァ脳の働き悪いぞ。
それでも繰り返しリピってイメトレして、なんとかイケそうなトコまでもってこれたかな?
一応明日が本番なのだ。おもっきり『THE小室』って感じの歌、リクエストに答えれますように。


ちょっと新しいお弁当箱に入れ込みすぎてた。
フツーのヤツもお気に入りやしちゃんとローテーションしましょうね〜。
いつも一人でそっそり食ってて、人の弁当の中身なんて
誰も見てへんと思いきや、案外見てる人は見てるもんで・・・。
そこそこ褒められてうれしいけど、じっくり見られたら料理下手がバレちゃう〜。