ヒマなうちにレッツら病院〜。会社の近所で探して整形外科へ。
レントゲンとかで調べた結果、骨&関節に異常なしでその近所の靭帯が炎症中だそうで。
あんま歩いたらあかんって言われちゃったい。てか冬にバリバリ歩いてた時に比べたら
最近は暑すぎてかなりおさぼりモードなんですけど・・・なんで今頃?トホホ凹
でも原因さえ判明すればスッキリ気が晴れますわね〜。そのうち治るっちゅーこっちゃやし〜。

行った病院にな、先生のゆーこときかんでめっさヤカってるオバハンがおってん。
足の指がヒビか折れてるとかで、早く治すために添え木するってゆーてんのに
『スイミングせなあかんから添え木は無理!』『普通に生活して動かさへんってありえへん!』
『テーピング?わからんやってくれ!てか覚えられへん!』『なんしかはよ治して!』
こーゆーのんモンスター患者ってゆーんかしら?病院に何しにきてんねん。
そんなけ文句たれてゆーこときかへんねんやったら自力で治せ。オレの待ち時間が増えるやろーが。