あの昔の歌手に似てるよね〜、え〜っと・・・高橋真梨子、めちゃそっくり!って言われた。
もしかして『桃色吐息』の人?どんな顔やったか忘れたから検索してみて愕然とした。
言わんとしてるコトはわかる。ふくれてたるんだほっぺたの感じ・・・あぁ、似てないとは言い切れない。
今のウチは周りからこんな風に見えてんのかぁ凹 大昔は杉本彩やった時代もあってんけどなぁ。


てかこの人、茶髪やけどオカンなみの年齢やんか。
そんな歳の人とそっくりって言われてどーしたらいいのん?
まったく悪気なしでゆーてはるだけにショック大だよ。
モモコって言われる方がまだマシじゃ〜。

ショックと凹みと動揺でちょっと頭おかしい弁当になってもた。
メインが洋風チキンのトマト煮なのに、なんでごはんをバリ和風のしんこ巻きにしてしまったの?
具全然真ん中にこーへんし、若干破裂気味やし、もう色々とぐちゃぐちゃだよ。かわいくないぶぅ〜。