● 1−6  巨人


世の中ではみなさんいろんなオヒトリサマ遊びをやってるようで。
アタイもね、一人カラオケと一人焼肉ぐらいは余裕でできてしまう子です。
一人ディズニーランドとかもあるらしいな。それはよーいかんけど
ネットでコレみっけてめっちゃやりたくなってん・・・それは一人BBQ。
A4サイズのアタッシュケース型ポータブルコンロやて。
なんやねんコレ、超かわいいやんけ〜。マジ欲しいかも。

もしもコレを買ったとしたらどーするかの想像遊びをやってみる。
このへんでやれるとしたら淀川河川敷だな。晩は恐いからやっぱ昼か。
食べたい食材持ってって、ちみちみ焼いてなめ食い・・・まぁなんて楽しそうな♪
・・・の前にまず炭火をおこさなあかんのねん。・・・という事は
炭とかトングとか軍手とかいろいろ持っていかんなあかんのねん。
飲まんで食うはありえへんから酒もがっつり持ってって〜ってなったら
コンロはせっかくちっちゃくてかわいいのに、それ以外の荷物を
めっさいっぱい持っていかんなあかんコトになんのか。それ以前にウチ一人で火起こしたコトない。
んでもし火つけれたとして、無事やり終わったとして火の始末とか後片付けもしたコトないがな。
みんなでワイワイやる時のウチの仕事は食材切る→焼く→食う→飲む→寝る・・・でしたけぇね。
火ついてんのん無人でほっとく訳にいかんから酒飲んでんのにトイレにもいけないのか。
  
マジ一人で実行しよーと考えるとバリバリハードル高いコトを思い知らされたね。う〜ん・・・凹
もともと全然アウトドアラ〜でもなく、日ざし浴びたくないし暑いのんキライやし、虫おるし
別にそない肉が食いたい訳でもないのになんでこんなにBBQに惹かれるんでしょう?
なんとなく炭火をイジイジ見守りたい病なだけなのか?・・・あ〜あ、想像一人遊び終了〜。
火の番だけをしたいんやったら焼鳥屋でバイトでもしなはれって感じですな。ち〜ん。