● 7−0  広島

寝ダメで終わりそうなところをがんばって散髪毛染めいってきたお。
8月でこの店閉めるってゆーねん。えぇ〜!それは鬼困る〜ってよくよく話聞いたら
今までどっかのフランチャイズ?チェーン店やったのをやめて
すぐ近所で個人店になるんだってよ。せまくなるけど金額とか内容は今の店のまんま継続。
客的には店移転程度の出来事やん。よかったよかった。
また一から新しい知らんトコいってフニグネ毛の説明とかよーやらんし。
オサレ美容師とトークとかもめんどいし。伸びた分切ってイイ色に染めて〜っていう
同じオーダーを何年も続けてるをウチを担当してるおっさんは今56歳らしい。
まだまだ全然できるやん。ウチの髪は一生めんどうみてくれ〜。たのむで〜。