● 3−10 広島

カ〜ラ〜オ〜ケ〜♪ とりあえずなんでも歌って日頃のストレスを発散!
なんとか歌えてる曲で、最後のサビ繰り返し部分だけ半音上がるヤツがつら〜い。
ウチがなじんでる昔の曲はこのパターンが多いねん。毎度最後がグダグダになっちゃうよ。
声もビミョーに歳とるのね〜。息続かん、高い声がでねぇ。
まぁもともと澄んだ小鳥のような美声やった時代なんて一回もございませんよ。基本ブス声ですけぇ凹
ウチが高校〜会社入りたてのカラオケ全盛期時代にバリバリ歌ってた懐かしい系の曲は
小中学生の頃よ〜聞いた曲になるのか〜。あ〜ぁ、ちっちゃい世代ギャップ感じちゃうわ〜。
だからって今流行ってる歌はよ〜知らんし、歌いにくいし覚えれないんだも〜ん。ついていけれん。
てか、絶対昔の歌の方が聞くのも歌うのも名曲が多いと思うねんけどな〜。