休みあけそうそう無駄に忙しくてムカつく〜。やる気でねぇ〜。適当に流しっこ。
あら、のんさん今日はえらいはよから飲んでんのね。会社終わって即便乗〜♪
キャッチボールがしたくなってねぇ、ふにふにのボール探してんけど売ってへんかったから
コンビニの袋丸めてくくって作ったうそボールでプレ練習してきたお。
ウチさぁ・・・野球好きでさんざん見てきて、マヌケな守備したヤツにおもくそ文句タレてっけど
自分でグローブはめてキャッチボールってほんまにかつて一回もやったことないんだよね〜。
女だけの家にそんな遊び道具はございませんかったの。当たり前やけど左手で取るんやんなぁ?
ちゃんとできるんかわからんけどグローブ貸してね。本番はよやろ〜。次は土手集合だよ。
あ〜ぁ、酔っ払い二人・・・あれしきの運動で超汗だくじゃ〜。(特に俺凹)