隣のチーフはいろいろと韓流好きです。
なんか、好きな男の顔は?って話になって、キレ長糸目好きってトコは共通してんねんけど
ウチは口ちっさいのがキライ。ロンブーあつしとかトータス松本ぐらいデカい口の人が好き。
唇薄いおちょぼよりはタラコとかグッキーとか出っ歯とか八重歯のがマシって思うねん。
でもコレがなかなかわかってもらえず、んじゃぁカウカウの伊勢丹スーツの方とか
藤崎マーケットの歯がデカイ方とかタイプ?って言いはんねん。それって歯デカイしか見てないやん。
そーじゃないんだよ。全体のバランスってモンがあるでしょうよ。
どっちかっつーと下品めの口が好きってゆーだけで、完全に趣味悪い的扱いを受けてんねんけど
最近は岡田将生くんとか好きやし、自分的にはワリとイケメン好きやと思うねんけどなぁ。
チーフは美しい韓流系が好きみたいやから、ウチが金本さんとか新井のおにーちゃんを勧めても
ありえへんって言われる。いやいや、彼らもかっこイイよ。(チーフは野球に興味なくてわからん人です。)
なんじゃかんじゃゆーてみんな顔だけトークやゆ〜ても、中身も必要なんじゃん。