● 2−3  巨人

阪神が巨人に負けたら広島のマジックが一個ずつしか減らね〜じゃん。広島に貢献したれよな〜。
もう今やアタイはカープ25年ぶり優勝の方が楽しみでしかたがないのです。
多分ウチが小学生ぐらいの30年以上前、おとんがちょっとカープファンやった記憶が・・・。
ほとんど野球知らん時代のコトやからわからんけど『赤ヘル』とかゆーてたような気がする。
広島に飛び込む川とか投げれる人形とかってはあるんかなぁ?原爆ドームは崩したらダメだよ。
大阪ほどアホじゃないかもしれんけど、この一瞬だけは世の中無礼講でいいと思っちゃうのだ。
黄色のウチ的には今んトコなんにも便乗できひんけど、赤色のみなさまは暴走祭り宴を楽しんで〜♪