げつようび

あ〜着るモンがない。まだクソ暑いから夏モンにちょっと毛が生えた程度で体感的にはイケるけど
見た感じどーなん?いいのかコレで。秋服欲しい・・・けど買いにいくパワーがない。
こんなに服に興味ないのに長年アパレル勤務ですねん。
高校卒業時、今就職したくない&縫い物好きやし手に職つけたら〜ってコトで服飾専門のマロに行って
そのまんまそれを生かしたこんな人生を歩んでいますが、あの時もし辻調にいってたら
どーなってたやろう・・・なんて想像してみる。今となっては完全に食の方が興味深々やでねぇ〜。
料理人っつーよりは食品開発の研究員とか、そんなんはやっぱ理系の大学出とかんな無理か。
あの頃はバブルがはじける前やったから、底辺アホ高校でもテキトーな会社に一般事務とかで
就職できてた時代・・・そういえばオレの将来の目標って昔から『専業主婦』やってんな〜。
高卒で就職して、腰かけ3年ぐらいでデキ婚退社・・・なんてコースもあったかも知れんね。
人生流されてんのか流してんのか・・・よーわからんもんです。多分死ぬまでこのまんま〜。