SAT

義弟プロレスラーの10周年記念試合見にいってきたお。
げげっ!リングそば一番前やし。見てたらまぁおもろいねんけど、やっぱりルールがよーわからん。
フツーのスポーツと違って筋書きのあるドラマ? なんやろねぇ。ジャンル外なもんでそんな感想です。

てか、それ行く前に不動産屋行って気になる物件の内覧さしてもらいに行ってきまして
今日はそのコトで頭がいっぱいだったのだ。プロレスより誰か物件の話聞いてよ〜って感じ。
今の駅近さはキープで今よりちょっとでも広い家で家賃据え置き〜下希望。
ええな〜って部屋もあるっちゃあってんで。でもな、家帰ってきてあらためて検討してみたところ
・・・う〜んってなってんねん。あまりにも広くなりすぎるとそこで生活する感じが想像できひんくてねぇ。
このへんの地域は部屋の中はリフォームされてて広くてキレイでも
なんかあったときどーやって逃げんの?ってゆー入口と階段が恐いトコが多いのだ。
おんなじぐらいの広さで洋室とかやったら別に移り住む意味ないでねぇ。むしろ和室好きやし。
布団で寝る人には畳のほうがいいのです。あ〜あ、なんじゃかんじゃで結局ウチ今の家で
超満足してんじゃね?家帰ってきてすごい落ち着いた気分になりました。コレは20年住の愛着かな?
あ〜ん、ど〜しよ〜?マジ悩む〜ん。別に急いでへんし、もうちょっと探ってみるかぁ?