きん

最近隣のチーフとめっちゃ話が合うねん。毎日雑談しまくりんです。
10歳ぐらい年上でこの会社しか知らん生え抜きの結婚してへんタバコ吸う女の人です。
仕事感とか何食ったとか芸能&政治ネタとかの季節のテキトートークはもちろんのこと
日本とか天皇とか地図とか電車とか歴史とか・・・ウチがマニアではないねんけどなんとなく
うす〜い感じで興味持ってる話を、おんなじぐらいうす〜い感じでディスカッションできるのがおもしろい。
二人とも気になるコトはうすいなりに検索追求型で、一人で勝手に掘り下げて自己満足してたのよね〜。
多分一般的にはヘンコの部類・・・中年のヒトリモンは似たようなタイプになっていくもんなんかなぁ?