徒歩出勤したから着くまで気づかんかった・・・家に財布忘れち。
コンビニのレジで「すいません、財布忘れたんで取り消し〜」って超はずかしかった。
弁当持参してるからメシには困らんけど、ドリンクとたばこ買う金がない・・・あかん、死ぬ凹
隣のチーフに¥1000借りてなんとか乗り切りました。あざ〜っす。
こんな時のためにどっかに非常隠し小銭をひそめとくべきかねぇ。

あ〜さてさて、ウチ的にはもう10月終わってもたがなって気ぃしかないですが
世の中的にはハロウィンで盛り上がってんのかね?若い子はみんなにお菓子配ってた。ハイど〜も〜。
年々日本で盛り上がってるって言われても全然ピンときません。
お菓子もらってコスプレする日・・・なの? オバハン的には単なる月末じゃ・・・全然乗れてない〜。