このまま寝続けたろーかな気持ちを抑えて散髪行ってきたお。
前はどっかのチェーンに所属してた店やってんけど、独立?移転してちっさい店になってん。
鬼セマで美容院ってゆーか理髪店な見た目になった感じするけど
場所は前のトコから30秒でほぼ変わらず、やってる内容も人も変わらず・・・やからココいくよ。
他のお客さんもみんなそんな感じやろーな〜と思う。地元の常連で持ってる的な。
ウチのオーダーは毎回「伸びた分切ってウチ好みのええ色に染めて」で
今日おった他のお客さんは「パーマあてて短めに切って」の一言やった。
まぁ多分来る人みんないつもどおりに、よきにはからってくれたらええね〜んって感じ・・・やと思う。
今回は染めたてからめっちゃイイ色になったね♪ アッシュ&ラテってゆーてたかな?