すぃ

デザイナーちゃん達が商談の行くたび、コロコロブランドコンセプトが変わりすぎて困る〜。
ほんの3ヶ月前までは30〜40代のちょい若め可愛らしい路線で行くってゆーてたのに
今度は50〜60代の可愛らしさ控えめ大人路線に変更ってか。
ブランドって時間とともに勝手に歳とっていくモンやけど・・・ババァ向きのが通販では売れるけども
一応ブレへんコンセプト的なモンはこっちがちゃんとしっかり持っといたほうがいいんでねぇの?
アタイこの業界におりながらあんまファッショントレンドに詳しくないけど
女性の服って年代別じゃなくてテイスト別やと思うんだよね〜。
30代向けであろうが50代向けであろうが、自分は今やってるような合繊の服は絶対着ぃひんし。
まぁ誰が見て食い付いてくるんかよーわからんTV通販ブランドやから定めんのん難しいわな〜。