ポチったビンディングが早速届いたお♪ 写真で見てたそのまんまでかわいいちゅ。
まぁ〜あつらえたように去年買ったウエアの色ににぴったりですこと。よかった。ホホホッ。
まだ今すぐボードにつけんでもええねんけど、一応どないしてつけるんか確認しとこーと思って
フットパッドをめくるのに小一時間・・・説明が英語でPULLとPUSHしか書いてへんくて
どんくらいの力でどっち向きに押すんか引くんかさっぱりわからへんで悩みまくりん。
使う前に壊してもたらどーしよ〜と思いながら、おそるおそるいじくり倒してやっと意味がわかった。
なるほど、こーゆー作りやったのか。もっとぶきっちょアホにもわかりやすく書いてくれや〜い。